ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ガチガチやでぇ

DOMOです。

130216.jpg
ガチガチと書かれていました。

素晴らしい個体ですwww

水合わせの祭、温度合わせの為水槽に袋入れた瞬間に撮影したのですが、

この時点で色抜けがないような状態でした。

ビックリしました。。。

基本的には赤は飛びやすいと思うのですが、全く飛んでいませんでした。

130216 (2)

体系共に素晴らしいです。

私が飼育してもレベルが落ちそうですがww

130216 (3)

グロッシーさん世界2位おめでとうございますwww

お土産ありがとうございます!!!大事に使わせて頂きますwww

しょして・・・私はライバルとしてかなり離されてしまいました・・・・。

むーん




スポンサーサイト


Comments

はやくガチガチチェックに行かないと、早く!早く!

さすが、金はあるのに今回の遠征を見送ったISOさま!

やはり気が抜けません。

いえいえ、私はISOさんを常にライバル視しており、

ISOさんに抜かれない様に頑張っていれば、少しづつ私もレベルアップ

出来ると思います。

良きライバルとして、頑張って下さいね!
おお~( ̄ー ̄)ニヤリ

これが例の個体ですねーー(・∀・)ナイス!

・・・(;´Д`)ウウッ…

オイラは、ライバルと思ってません・・・

もう、白旗だぁ~~~(笑)

細々と生きて行きますだぁ・・・



ドナドナを歌いながら・・・・

ぶはっ(爆)

ミッチ様
今はかなり調子良い感じなので、このままいきたいですが、
やはり浪は来るもので・・・。これからは通常モードに移行しますww


次回3月末?の勝負は私の大敗が予想されます。。

まだまだ勝負になりませんが、ライバルとしてもう少し努力しますww
城様
ぶはっ(爆)ってwwwww

ドナドナの通りにいけば、

子牛と共に荷馬車で爆撃されてます。

道中は危険ですので、安全にお願い致します。wwww

どんもぉ~ ^-^
 おぉぉぉぉ・・・・
 やぁやぁやぁ・・・・・
 オリョリョリョリョリョ・・・・・・
 狙ってたやつ?  それとも違うの?  
 超~~~ 即戦力のお買いものだに wwwwwwww
 稚エビが産まれたら・・・・・  我がコレクションにお迎えの準備は必要かな
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 とうとう・・・・
 クリンナップの入団になりましたね~ www
 こりゃ~ ますます楽しみが増えちゃったね ^^
 
2修行様
狙っていた個体ですよぉーーwww

コレクションにお迎えの準備は不要ですwww

値段は3001円もしくは5001円にさせて頂きますwwww
冗談ですwww
増えたら楽しみにしててください。

楽しみすぎてお金かかりますwwwww
おや~ガチガチ参加してたんですね!

値段が気になりますけど…

今現在金欠病で参加できませんでした!

更にグレードアップですね!
スクイッド様
参加してましたwwww

値段は、、、秘密ですwww

グレードUP出来たらいいですwwですが、、まずは

増やさないとですwww

これが、難しいですww
お〜〜
ついにうわさのガチガチさんが到着しましたか〜!

増えすぎて困ったら
福岡に連絡くださいね〜^^

それにしてもブリッブリですね^^
デカそう!!
専務様
噂になっていたのですか???ww

増えすぎて困る程の腕がないので、連絡出来るか分かりませんwww
ですが、九州は死着保障外ですよwww

私も写真ではでかいと思っていたのですが、まだ小ぶりでしたww
まだまだおおきくなりそうですww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

