ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




GOGO!!

どもう!!

今日はビックリ計画でしたが、会えず断念。。。

今日の旅行は・・・・

130310 (3)

まず高速へ

130310 (4)

130310 (6)
130310 (7)

いつもであれば、ここで降りて、ブルーラインコースですが、、、

そのまま直進です。

130310 (8)

そして、途中でお寿司やさんに入店

130310 (10)

ここでしたwww

本当は城さんの後姿激写し、帰ってくる予定でしたが、おられませんでした。

ビックリ企画失敗です。

今回の旅は、彼女との一緒でしたので、お声掛けはできませんでした。

今度こそ、ビックリ企画成功したいと思いますwww。

初めてお伺いさせて頂きましたが、本当に色々綺麗に整頓されていました。

また、綺麗なビーもいてまして購入したかったです。

彼女の目がありましたので、今回は買えませんでした。

次回こそは!!!と思う程です。

また、スタッフさんも本当に話しやすくて何度も足を運びたくなるようなお店です。

以上突撃レポでしたww






Comments

帰って来たみたいですね。
男の修行先輩が、悲しそうにしてましたよ!
私は男の修行先輩に、所詮エビ友のおっさん2人より彼女の方が
大切に決まっているじゃないですかァ~と、なだめておきました。

そこは、ミシマのどっちですかね?
先ほど帰宅しましたwww
疲れました・・・。

修行様・・・・申し訳ないです。
彼女が熱帯魚嫌いにならないように、うまい事調整してますので、
ご了承くださいww

土日のどちらかは予定が入る事が多いのです(+o+)

あっつ。お土産は忘れてしまいました。
高岡の方に行きましたーーーwwww

アドケタいてて結構レッドのってて綺麗でしたww
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  ピコピコ

と・と・富山に来てたの~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

すし玉に寄ったんだぁ━━━━!!

うんうん、正解〇

しばらく行ってないけど美味しかったでしょ?

おっ、高岡ミシマに行ってきたんだヽ(*´∀`)ノ

オイラは金曜日に行ってきたよ^^


日曜日は家に居たので寄れば良かったのに。

2Fのムードある客室貸したのにな~~~(爆)

(・∀・)ニヤニヤ

ホホホほほほほ~~~~

今度は是非お立ち寄りくださいね~




城様
富山に行く事を9時30に決め、9時45に動き出してましたwww
かなりの弾丸ツアーでしたww

すし玉よりましたぁwww白えび結構値が高くビックリでした・・・。

ホタルイカの生初めて食べましたwwおいしかったですww

今度は、是非寄らして下さいwww新潟からは、

あまりもらっても食べづらい、笹団子をお持ちいたしますwwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

