ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


我が家の極上

どーもです

色々写真撮ってみたので、UPしてみます。

それぞれ皆様の極上個体いるかと思いますが、

我が家での極上個体をUPしてみます。

これから、出品する個体ではないです。

次回ようの個体は写真撮りましたwwww

130312.jpg

130312 (3)

130312 (2)

一番上・・・極上じゃあないですねwww

真ん中の個体はまさしく我が家で最強です。

一番下の♂も我が家で最強です。

ちゃんちゃん。。。
スポンサーサイト


Comments

う~~~ん、良い個体だぁー(。・ω・。)

画像も綺麗だ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

オイラは・・・写真機が悪いのかなぁ~~~???腕?目?

って、今時、写真機って言わないか(笑)

うん、真ん中の個体( ・∀・) イイネ!



どんもぉ~ ^-^
お~と!!!!!
これは・・・  まさか!!!!  あの!!!!!
宣伝ですね wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この~ しっかり者 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これを見た bee先輩の歯ぎしりが聞こえそうで・・・・・・
今日は寝不足になりそうです wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番上あかんの・・・・  貰うよ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え・・・・・・・・  あかんの wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2番目は、こりゃ~ ウマイ!  写真のレベルがすごいね~
beeもええから尚更良く見えるわぁ~ ^-^
いやぁ~ bee先輩の歯ぎしりが聞こえそうで・・・・・・・・・
2日間寝不足になりそうだぁ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま・・・まず・・・・・・・・・・・・・・・・・・マズい!
そんな個体を、隠し持っていたとは、、、、

まあ、隠し水槽は見学させて頂いておりますので
そんな綺麗な個体がいた事も、確認しております。

それでは、ジャンルを変えて猪木勝負でもしますか?
城様
近頃の人は写真機?をカメラと呼びますwww

真ん中の個体はずっとお気に入り個体です。

この個体は私のブログ度々登場する個体ですwwww
いいの・・・あまりいないのでwwwww

グロッシー様
隠し持ち個体は大分増えてきております。
また、ガチガチ血統は追加致しましたwwww

ムフフな感じでございます。
多分次回訪問時には、また先輩の雄叫びを聞ける事間違いない
と思います。

猪木勝負は受けてたちますwwww
が、、、、しかし、それよりもまずは4.15の為に取っておかなくては
なりませぬwwwwww

それからのお楽しみですねwww

修行様
宣伝ですが、また別の宣伝でもありますwwww

でもこの個体はだせませんwww完全な出し惜しみですw

一番上は極上じゃないですが、漏れではないっすwww
よってもらっていいのはマンションのハジッコ達ですwww

多分苦い顔して帰る事になるであろうレベルしかいない水槽ですwwww

そんなことより、名前なんだかカッコイイのつけましたねwwww
そして、グロッシ邸でロゴもおしゃれな感じに作成したと、
聞いておりますwww

レイアウター恐るべし!!!!!
どんもぉ~^^
あら・・・・そんなお喋りどこにいたの wwwwwwww
人のオウチでそんな事やるんじゃね~よぉって言ってなかった?
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ! 掬うので精一杯で気にしてなったんだぁ wwwwwwwwwww
そんなぁ~ 名前で弄りすぎぃ wwwwwwwww
本音では・・・・・・  おっさんダッセェ~よぉ。なんて思ってない?
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ~ iso君ちに行ったら、そんな渋い顔でなんか帰さないと思うけど
 wwww
満面笑みで帰させてくれそう~ wwwwww
修行様
新潟にはマシンガン搭載の先輩がお一人いらっしゃいます。

メンテしてたら、違う事してたとおっしゃっていましたよwwww

おっさんだなんてwwww(';')www思ってないですよwwww(^。^)y-.。o○

なんてwwww

ほんとにいいと思いましたwww

所で少々お聞きしたいのですが、人事も恐らく担当されていると思いますので、お聞きしたいのですが、どんな自己PRが読んでグッときますか??
今日はお立ち寄りしたんで遅くなってしまった。
iso君は寄ったんだってね ^^
bee先輩は疲れはてておりました www
なるほどぉ~ ググゥね~
面接はしてるけど・・・・・
余りええの来ないしね~ wwwwwwwwwwww
あえて言うなら・・・・
先ずは達筆!!  自己PRなんで、ワタシ的には書けるだけ書いた方が
ええと思うよぉ。 スッカラカンだと・・・ 先入観念で大した事ないなって
思っちゃうよぉ。書けるだけって資格とか特技のとことかね。
ってそのPRは、プライベート?それとも出品の方? 
それによって違うけどなぁ・・・・・・

修行様
PRの方でした。
アドバイス頂けてふっきれた感じで、書けるだけ書きましたwww

資格も特技も・・・・・

とりあえず思いを書きましたww

本当にありがとうございましたww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

