ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


祭追加画像

ISOです。
出品中の画像の補足としてアップいたします。

130418 (2)

130418 (3)


ご興味のある方は是非お願い致します。

オークション
スポンサーサイト


Comments

ど~も!

お久しぶりです。
今回のフォーラム!ご参加出来ずに残念では、ありましたが.......

聞きましたヨ!
もっと、良い事が、ありましたネ~!
とにかく、おめでとうございます!
上に同じくで、残念でしたね,
でもまたお会いするのを楽しみにしております^^

おめでとうございます^^

いい赤ですね〜$$$$$$$$
老酒様
フォーラムの件すみませんでした。。
行きたかったのですが、今回は大切な事と重なりまして、、、、、
結果、なんと
ムフフ(*^^)v
でしたwww
次回もチャンスがあれば、フォーラムに参加させて頂ければと思います。
いやぁ聞いてますよぉwww

先輩が興奮してましたwww
専務様
本当に残念でしたぁ(';')

でも結果的には良い事もあり、良かったですwww

赤きれいだと私も思ってます。何だか名残惜しい感じで、
ずっと見てます。。ww

$$・・通貨はドルですねwww
どうもぉ~^^
やっと帰宅しました ^-^;
先ずは先ずは、おめでとうごじゃりんこ ww
結果はおのずとついてくるですなぁ !!!
NO1目指してがんばりやぁ~ ^-^
んで、ワタシにレイアウトのレクチャーしてね wwwwwww
厚いね~ こっちの写真の方が良かった感じ wwwwwwwwwww
おらも・・・・早くええ個体造りたいわね。
修行様
お疲れ様ですww

ありがとうごじゃりんこ??ww
いやぁ・・・・何とか目標はクリア致しました。
目標の後は目的ですねww
ここが肝心な気がします。

レイアウトは・・・どっちかというと・・・教えて頂きたいぐらいですwww

おっぷ・・・・
やっぱり写真こっちの方がいいですよねwwww

BEEも私もGOOD個体作りたいですw
まだまだ、ですばいww
毎度~~~(^-^)

祭初参加でしたが結果が出て良かったですね~

あと、あっちも おめでとさんです。

これから大変だろうけど頑張ってね!

どんもーww

なんとか結果残せたかと思います。

私にとってはもしかしたら、最後の祭になるかも知れませんので、残念ですが・・・。

またこれから、ひっそりと行う形になろうかと思います。

あっちの方もありがとうございますwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

