ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


やっとパソコン治った

どうもISOです。

ネタは溜まっていてもFC2の調子が悪く更新できませんでした。

記事を書こうとすると、スクリプトが実行中の為、~~~みたいのが出てきました。

エクスプローラーをリセットして治りましたよ――ww

そして、、、新たな感じで部屋を改装

20130729 (5)

三畳間です。断熱材を壁一面に張って、床に張って、床は束をたくさん使って、その上に構造用合板はってますww

多分床荷重はバッチリですw

エアコンは6畳用のものです。



1200と900と450と、、、、、

等など色々妄想中ですww

水草とえびの両立・・・・
水草は一本かなぁ・・ストックでもう一本で・・・ww

エビ用は10本位かな・・・水槽余るかんじです。
スポンサーサイト


Comments

おっと・・・お久しぶりです!!
うん??その部屋どこ???

見覚えがない・・・・・・

庭に小屋が出来てるの?
みっちさん
お・・・おひさですw

玄関入って右手のクローゼットですよーー

庭にわ、建蔽率でたてれませんでしたーー
おっとっと
師匠は気づくのはぇ~なぁ~ wwww
何気に押したら更新してたね~ ^-^
おぉぉ~  只今、以前の記憶を思い出しながら・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ! あそこね wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下は上より涼しいからええね~ ^-^
 おっと、レイアウト水槽楽しみじゃないですかぁ~
 じゃ~師匠と相談して・・・・
  ちょっと拝見あなたの水槽企画!! wwww
ど~も!
お久しぶりですネ~。

ISOさんとこでも、養殖場?ですか~?
あれから、かなり勉強されたでしょうから、レイアウト主体の『ギャラリーISO』ですかネ~?

リフォーム進捗状況のリポート!楽しみにしています~!
修行さま
どもですww

レイアウトはやるからには上位を目指しますwww
ただ、、、技術はないですけど・・・ww
水槽企画は・・・いつになる事やら(';')
老酒様
養殖できるかなぁ・・・な感じです。。

願わくば、増えて欲しいですけど・・・

なかなかえびに構ってあげれてないです('_')

腕も上がることなく、平行線をたどってます
随分久しぶりじゃない~~~^^

オイラは病にの床に伏せておりました・・・

✩になるかと思いました。

何とか復活(*゚▽゚*)

元気になりましたか~?


城様
ご無沙汰ですww

☆ならずによかったです。

石が三つとは・・・・ミネラルの取りすぎかもですwww

元気になりましたwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

