ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




我が家の極上

どーもです

色々写真撮ってみたので、UPしてみます。

それぞれ皆様の極上個体いるかと思いますが、

我が家での極上個体をUPしてみます。

これから、出品する個体ではないです。

次回ようの個体は写真撮りましたwwww

130312.jpg

130312 (3)

130312 (2)

一番上・・・極上じゃあないですねwww

真ん中の個体はまさしく我が家で最強です。

一番下の♂も我が家で最強です。

ちゃんちゃん。。。

追記

130310.jpg

130310 (2)

60cm 立上げ

ISOでごわんす

新潟の人でございます。

3月の出品を少し焦りを感じ選んでおりました。

130305.jpg
これじゃあチョット弱いですか?
という事でピタリとあったピントの個体を出す事になりそうですwww

立上げ編 60cm レギュラー
130305 (2)
水槽です。壁面が汚いとの事です。

130305 (3)
趣味海老さんに使ってみてと言われたもの。

130305 (5)
いつもの。

130305 (4)
趣味海老さんにどれくらい使ったか分かるように記録するようにとグラムで言われてましたが、
質量計?を使うと家族に怒られそうなので、カップでしました。超アバウト100mlです。

130305 (6)
ソイルはミネラルノーマル8Lです。一度自分で振るいにかけてます。
下からうまい具合に大中小となっております。小の層はほぼありません。ノーマルの穴埋めみたいな
感じでございます。

130305 (7)

水はりました。丁寧にすると濁りませんです。

ある程度立ち上げに時間かけてみます。

今回の外部は2213とサブ、給水側にテトラのやつ。

中身はほぼ、バイオリオ。中にスポンジ入れてません。

ミネラル使用なので、自分なりにソイルに合わせた中身にしました。

幸運を祈ります。

以上




ガチガチやでぇ

DOMOです。

130216.jpg
ガチガチと書かれていました。

素晴らしい個体ですwww

水合わせの祭、温度合わせの為水槽に袋入れた瞬間に撮影したのですが、

この時点で色抜けがないような状態でした。

ビックリしました。。。

基本的には赤は飛びやすいと思うのですが、全く飛んでいませんでした。

130216 (2)

体系共に素晴らしいです。

私が飼育してもレベルが落ちそうですがww

130216 (3)

グロッシーさん世界2位おめでとうございますwww

お土産ありがとうございます!!!大事に使わせて頂きますwww

しょして・・・私はライバルとしてかなり離されてしまいました・・・・。

むーん




やっとこさ更新

DOMOO

撮りだめしていた写真を整理していたら大変でございました。

ゴミ箱にはたくさんの写真が眠っています。

ためらわず削除

130128.jpg

ターコイズさん

130212 (7)

あかさん

130212 (8)

あかさん 中の上

130212.jpg



130212 (2)

黒足殻薄

130212 (6)



130212 (5)

期待のエース

特に良い個体はアップしてないですが、撮りだめしていたのに

ほとんどボケてた写真でした・・・。

いい個体のアップは若干興奮する為、手ぶれが起きます。

んーーー。。。。

平常心


プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

